« 憧れの昼型人間へ1 | Main | 憧れの昼型生活へ3 »

2007.05.08

憧れの昼型生活へ2

書店員のやる気を削ぐにはやっぱり、『新刊コミックの立ち読みはご遠慮ください』って書いてある前で読破した挙句にスリップを元に戻さないで本を叩きつけるように返していく近所の高校生とかいたらリミットブレイクしちゃいますね。
彼らは見られてることを嫌がってるのだろうけど……そこに立たれると店内見渡せなくなるんだよね……。

朝10時起床。1時間起きるのが遅れたけど、遊びの時間を削ったので問題なし。

11時までの1時間PSPやり、11時からは部屋の掃除などをやる。

12時から昼食。そうめん。

13時から市役所に行く。役所の説明不足故の二度手間なんですが。そのついでに戸籍抄本も取ってくる。父親に中国に連れて行かれるかも。

15:30から病院。

17:30から仕事。

22:40帰宅。

ブログを更新して1:00時に就寝。

さて、この生活がいつまで続くのかな?

|

« 憧れの昼型人間へ1 | Main | 憧れの昼型生活へ3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/15005236

Listed below are links to weblogs that reference 憧れの昼型生活へ2:

« 憧れの昼型人間へ1 | Main | 憧れの昼型生活へ3 »