« ワンクリック詐欺へのスパムTBが横行している | Main | アニマライトが酷い »

2007.05.19

でぇーとれぇーだぁー

……ゴールデンウィーク明けから週5で仕事してるわけなんですけどね、学校のように時間割があるわけじゃないし、それでいて激烈に忙しいわけでも無いのでマンネリ化してくるわけですよ。

刺激が無い→暇→仕事行きたくない

……なんていう構図が出来上がるわけでして……。

刺激を求めて松井証券のオンライントレード窓口に口座開設の申し込みをしてみた次第であります……。
月1万円を入金してたしなみ程度に運用してみようかな、と……。

ところで、幻冬舎って上場してたんですね。2003年あたりに。
チャートを見ると2005年12月に急激に上がってますが、何か出版されていましたっけ。それとも株式分割があったか。しかしそれ以降は好転することなく降下の一途を辿っているようです。客注1ヶ月待ちとかしてたら当然といえば当然かもしれませんが……。

しかし冷え込んだ出版業界のなかで異色なのがスターツ出版。
積極的にテレビ番組で宣伝することによって凄いことになってます。ただ、これは個人投資家が多いような気がします。

積極的にオンライン小説家の新人をハードカバーで出版していますが、これは返本の時期が来るとどうなるのかしら。僕からはなんともいえません。

 

ずぶの素人なので、火傷しない程度に上限額を決めながらやってみることにしますよ。

|

« ワンクリック詐欺へのスパムTBが横行している | Main | アニマライトが酷い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/15120444

Listed below are links to weblogs that reference でぇーとれぇーだぁー:

« ワンクリック詐欺へのスパムTBが横行している | Main | アニマライトが酷い »