« 相次ぐ中小書店の閉店 | Main | ガガガ文庫ルルル文庫、所感 »

2007.05.28

アルコール中毒ではありませんけど

右肩の縫い目が塞がってきたのか、痛みは無くなった。
しかし絶えずむず痒さを我慢しなくてはならないので集中力が下がることには違いない。

おまけに右腕を動かすと出血する。今日、お医者さんに見てもらったらガーゼがどす黒くなっていましたよ。やばーい。

案の定CanCamが持てなかった。持ってみたは良いけど血が出てきた。
この時期ビールのCM見ると無性に飲みたくなってくる。店長がツマミにと韓国ノリをくれる。なぜよりによってこの時期に。

……もうすぐ手術してから1週間経つ。もう、『手術後』じゃないですよね?
ちょっとくらいアルコールを口にしても良いですよね……まだ抜糸していませんけど。

……いやだけど朝起きたらシーツが血まみれになってたらいやだし……。

|

« 相次ぐ中小書店の閉店 | Main | ガガガ文庫ルルル文庫、所感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/15234825

Listed below are links to weblogs that reference アルコール中毒ではありませんけど:

« 相次ぐ中小書店の閉店 | Main | ガガガ文庫ルルル文庫、所感 »