« 小さなお客さん | Main | 涼宮ハルヒの驚愕:発売日がミステリー »

2007.05.15

『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせ

6月1日発売予定でしたが、発売延期らしいです。

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200603-04/info070514.html

それにしてもハルヒにこんな風に謝ってもらって嬉しいものなのでしょうかね。ここはやっぱりみくるさんが適材適所だと思いました。

大人バージョンのみくるさんに、

『もう少し、未来でお会いしましょう』

とか言われちゃったら笑って許しちゃいますよ?

Mikurun01_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……素材が圧倒的に足りなかったので、陰謀の表紙をポップ用に改造。
棚告知用に、ハガキ大に印刷して飾っておこうかしら。

 

現在の角川スニーカー文庫は涼宮ハルヒで棚スペースを稼いでいるようなので、これは痛いのでは。

スニーカーは新人が育ちにくいですから……。トリニティ、ラグナロクと終わり、最近はバイトでウィザードも元気が無いです(終わった?)。
文庫の背表紙の整理番号見ると、もうすぐ200人目のデビューに届こうかと言うのに一人当たりの冊数が少ないです。

さて、ハルヒ1本でどこまで引っ張るつもりなのか……。

|

« 小さなお客さん | Main | 涼宮ハルヒの驚愕:発売日がミステリー »

Comments

This excellent website certainly has all the info I wanted about this subject and didn't know who to ask.

Posted by: Best dating sites | 2014.12.24 at 12:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/15076727

Listed below are links to weblogs that reference 『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせ:

« 小さなお客さん | Main | 涼宮ハルヒの驚愕:発売日がミステリー »