« メディアワークスからこんな物が…… | Main | ブックライナーを導入したい。 »

2007.06.08

新人が入ってきた・・・

新人のアルバイトが入ってきました。

疲れました。

さて、ここで問題です。
お客さんが1800円のお買い物で1万円を出されました。さて、おつりはいくら?

答えは言わずもがな、8200円です。

 

……しかし、まあ、なんでしょうか。アレです。

疲れました。

1800円をおつりとして渡そうとしたときは緊張のあまりミスしちゃったのかな? と思っていたのですが、どうやら本当に暗算が苦手らしく……。

レジから目が離せない状況であります。休憩も品だしもせずにレジの隣で監視(いやな言い方だけど)してないと、いつミスっても不思議じゃない状況なのですよ。

しかもよりによって電撃文庫の発売日ww
カバー掛けができるはずも無く1人で黙々とカバー掛ける羽目に。 

初めてです。
仕事の疲れを翌日に引きずったのは。

 

しかし悪い子ではないので、2ヶ月くらいは大目に見ながらも成長を楽しみにしたいと思いますよ。厳しいこと言うかも知れないけれど、恨むのなら自分の生まれを(ry

さて、神様のメモ帳2をゲト出来たので風呂に入りながら読むことにします。お休み。

|

« メディアワークスからこんな物が…… | Main | ブックライナーを導入したい。 »

Comments

This is a topic which is near to my heart... Cheers! Exactly where are your contact details though?

Posted by: best dating sites | 2015.01.13 at 19:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/15361867

Listed below are links to weblogs that reference 新人が入ってきた・・・:

« メディアワークスからこんな物が…… | Main | ブックライナーを導入したい。 »