« 逃避現象 | Main | ジンキが復活するらしい »

2007.06.29

今日も

新人アルバイトが休みました。
風邪引いたらしいです。
こりゃ駄目かも知れないですね。人に教えるコツみたいなものが見えてきたときに伝えきれなかったっていうのは何とも煮え切らないものです。

 

さて、29日はちゃおコミックスの発売日。ということは『ないしょのつぼみ3』の発売ですよ。年に1回出て、アキハバラなどで『ないつぼ難民』なるものを出したといわれる伝説の作品です。

うちではそんなに動く作品ではないのですが、オリコンランキングや紀伊国屋のランキングを見ておくと面白そう。

もちろん発売の暁には閉店後にこっそりと買うんですが。

|

« 逃避現象 | Main | ジンキが復活するらしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/15590277

Listed below are links to weblogs that reference 今日も:

« 逃避現象 | Main | ジンキが復活するらしい »