« 傷が疼く | Main | 新人が入ってきた・・・ »

2007.06.06

メディアワークスからこんな物が……

Sn380002 今月の電撃文庫営業さんのイチオシらしいです。

『神様のメモ帳2』

それにしても、まさかこんな恥ずかしすぎるポップが送付されてくるとはww

GJ!!

 

 

さっそく1巻目とあわせて飾り付けてしまいましたよ。あとは新刊を待つばかり。

いっぱい配本されたら良いな。あんまり配本が少ないと追加発注分が入ってくるまで我慢しないといけないのですよ。
 

さて、HJ文庫はこないだ強烈な地雷『ハカナさんがきた!』を踏みつけて以来手を出していないです。地雷覚悟で『ハカナさんが着た!』も読んでみようかしら……。

HJ文庫はまだまだ看板タイトルが出てない感がありますね。辛うじてくじびき勇者さまが良さそうだけど、重版かかんないと背表紙のデザインが真っ赤なままなのですよね。そんなわけで酷く雑然とした棚ざしの状態になっています。HJ文庫のやる気の程度を知ることができるかと。これじゃハートジャックも何も無いと思うのだけど。

 

ガガガ文庫はカオス。
自社と他社のノベライズに力を入れながら自社ブランドを確立しようと言うのか。
小学館のコミックを見るとまだまだ弾はありそう。コナンとか良いんじゃないっすかね。
まだガガガ文庫には手を出していないのでなんとも言えないですが。そろそろ売れ行きも落ち着いてきた頃だし何かに手を出してみようかと。

ロミオ微妙とかフリーダムヒロインの顔がゴツイとか、周りの意見を参考にしながらなにを読むかを決めたいと思います。

|

« 傷が疼く | Main | 新人が入ってきた・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/15332720

Listed below are links to weblogs that reference メディアワークスからこんな物が……:

» 今朝の新聞 6/ 12 [にっかんせきぐち]
成功者のサクセスストーリーを読むのが好きそして、いつかは自分もその主役になりたいと願ってやまないマーケティングプランナー・せきぐちです。では、今朝の新聞です。●「アキバ」「マツキヨ」…地図一覧表示・ヤフーが検索サービス... [Read More]

Tracked on 2007.06.12 at 18:50

« 傷が疼く | Main | 新人が入ってきた・・・ »