« クレームが入りました | Main | 逃避現象 »

2007.06.28

今日は

アルバイトがドタキャンしたので人手が足りなかった。

いや、まだ仕事を覚えきってない新人ですので戦力的にはあんまり変わらないのですけれど、早く仕事を覚えていただかないと困っちゃいますよ。

それ以前の問題でドタキャンは死亡フラグのような気ガガガ……夏休みを前にやめられそうな気がしてならない……。ああ、土曜日交替できることを前提に雇ったのに土曜日に入れないとかさ……。

なんで僕がバイトのシフトで頭を痛めないといけないのだろうか……僕もアルバイトなんですけど……。

|

« クレームが入りました | Main | 逃避現象 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/15580386

Listed below are links to weblogs that reference 今日は:

« クレームが入りました | Main | 逃避現象 »