« 死にたい | Main | ゆとり教育の弊害なんて言いたくないけれど »

2007.06.13

福利厚生か・・・・・・

週5でバイトして疲れてたのかもしれない。
働いている時間は少ないけれど、そのまえに読み書きやら家事やらと時間に追われていたのかも。
新人に仕事教えたりと色々と重なってたし。

今週の日曜は本も読まずに寝ていよう。 

それと福利厚生。

保険書無しで診察3000円、薬7000円て言うのは予想外。
院外処方でも保険が利いていたのかと驚愕の事実。診察200パーセント負担、薬代100パーセント負担。
ミソは1割負担や3割負担と言っていたので10割が限度と錯覚していたところでしょうか。20割負担て……ちょww
擬似的に保険書を持ってない体験をしてしまったのでこれは良かったのかも。凄い凹みましたけどね。このぐらいポジティブでないとやってらんないです。

さすがに今回の体験で福利厚生の重要さを思い知らされました。
店長に相談してみよう。せめて保険書。

もしそれでダメだったら、身の振り方を考える時期に来てるのかも。今の職場には愛着があるので離れたくないので、とりあえず相談してみることにします。

|

« 死にたい | Main | ゆとり教育の弊害なんて言いたくないけれど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/15412813

Listed below are links to weblogs that reference 福利厚生か・・・・・・:

« 死にたい | Main | ゆとり教育の弊害なんて言いたくないけれど »