« 選挙を終えて | Main | MF文庫J »

2007.08.01

ゆとりバイトがどうなるか。

明日あさってとゆとりバイトとシフトを組んだうえで、夏休みモードに入った接客をすることになるのでかなり精神衛生上よろくしない状態が続くかと思われます。

ゆとりさんにレジを任せると致命的なミスをするので、僕がずっとレジに入っていなければならないのですよ。他の仕事は出来ません。

ゆとりさん、絵が得意らしいのでポップでも作ってもらってお手並み拝見といきましょうか。

 

ここでハイレベルなポップを期待したいところなんですけれどね、はてさて、どうなることやら。

|

« 選挙を終えて | Main | MF文庫J »

Comments

 ゆとりさん、何気なくまだ続いてたんですねw 役にたたないのはこまりものですが(爆)

 本屋のレジって意外と煩雑ですからねえ(現金だけなら良いけど、図書券、図書カード、ギフト券、クレジットカードとありますし)私もN書店にいた頃はまごまごしまくって、後で事務所で怒られたこともあるので、地道に見守っていくしかないのかなと思います。
 ちなみにポップの出来はいかがだったのでしょうか?

Posted by: 魚の骨 | 2007.08.03 at 23:56

ゆとりさん、OJTが良いということに最近ようやく気付きました。とりあえず仕事をやってるところを見せてるようにしてます。

まだまだ基礎が出来てないので、自信を持ってもらうまでもう少しかかりそうですけど、、、、ここまで使ってしまったからには後戻りするわけには……。

ちなみにポップは中々の出来でした。写真撮りたいけどお店が判別できてしまうので残念ー。

Posted by: tetsu@管理人 | 2007.08.05 at 00:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/15967010

Listed below are links to weblogs that reference ゆとりバイトがどうなるか。:

« 選挙を終えて | Main | MF文庫J »