« 白衣を探して3000里 | Main | ああ、そうか、座敷牢って(ry »

2007.08.15

週6シフト

故あって、再来週のシフトが週6に。

それ以外にも火~土まで普通に仕事。

なんだか、このまま給料上がんないんなら就職した方がいいような気がしてきた。

店長、ぼくがアルバイトだってこと忘れてないっすかね……?

 

……、いきなりネガティブ思考全開ですが……。 

とりあえず、今年度の目標を決めとこうかと思いますよ。

今年度は平台の回転率を3倍ほど上げてみようかと思います。あくまでも目標ですけどね。

そのためにはやっぱりコミックとのコラボが必要なわけでして。コミック担当者に気を使って発注を控えているようでは生き残っていけないのですよ。

せっかく『島』を4年かけてライトノベルように確保できたことだし、そこにラノベだけを並べるのではなくて、

 

書籍が受ける影響度(体感的に)
映画>>ドラマ>>アニメ(国営・民放)>>アニメ(有料)

これを基本にコミックやラノベを並べていきたいと思いますよ。この基準でいくと、ななついろはまあまあ動き、バッカーノは通常とほぼ変化なし……ということになるのでしょうが、やっぱり大きい本屋さんになると違うんだろうなあ……。

|

« 白衣を探して3000里 | Main | ああ、そうか、座敷牢って(ry »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/16121461

Listed below are links to weblogs that reference 週6シフト:

« 白衣を探して3000里 | Main | ああ、そうか、座敷牢って(ry »