« 暖冬+猛暑=大繁殖 | Main | ショック療法 »

2007.08.21

毎日毎日・・・

扇風機がショートして火吹きそうですよ……。

今年の夏は酷く暑い。
健康管理に重点を置き、毎日キムチとビタミン錠とスポーツ飲料を摂っているので、今のところ夏ばてせずに過ごせてます。

さて、今週末は休みが1日しかなくて来週は週6ですよ。勤務時間自体は多くは無いんですけれど、連日の徹夜で体力が持つかどうか。

 

前の土曜日は年に1回するかしないかの遅刻をしちゃいましたし。店長もモーニングコールせずに一時間放置した上にバイトの女の子とトークしてたって……そりゃないよ。
本当に、ぼくってこの職場に必要とされているのだろうか……? 本気で自問自答してしまった瞬間であります……。

 

まあ、そんなわけですが今週は気を抜かずにいきたいと思いますよ。

|

« 暖冬+猛暑=大繁殖 | Main | ショック療法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/16185763

Listed below are links to weblogs that reference 毎日毎日・・・:

« 暖冬+猛暑=大繁殖 | Main | ショック療法 »