« 週6シフト | Main | 暖冬+猛暑=大繁殖 »

2007.08.17

ああ、そうか、座敷牢って(ry

毎日毎日レジから離れられずに死にたい気分ですよ……。
趣味に生きたいからこの仕事選んだのに、レジから離れられないって言うのは……。

キャラホビもコミケも行けやしない……。
年を重ねるごとに気軽に休むことが出来なくなってきました……。昔みたいな逆営業、もっとやりたいんですけどねー。

 

色々とあってお話ししたいところを我慢して、今年は拡売に意欲を注ぎたいと思いますよ。とりあえずシャナとななついろを拡売企画の一巻として発注する。ラノベコーナーに並べる予定。田村君も並べたいけれど、時期的に先取りしすぎてるかも。ぜったいくるでしょ、これ。

 

それと、来年の角川はなにをメディアミックスするのか。
ハルヒ、らきすたときて、学園系である可能性が高いと思われますが……まさか、ハルヒ2期だけでまた1年乗り越えようだなんて……思って無いですよね?

ここ2年、京アニありきという乱暴な公式が成り立っていますが……さて、来年はどんな作品がアニメ化されるのでしょうか。
とりあえず、少年エースやらコンプあたりから当りを付けてみることにしますか……。

 

|

« 週6シフト | Main | 暖冬+猛暑=大繁殖 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/16143033

Listed below are links to weblogs that reference ああ、そうか、座敷牢って(ry:

« 週6シフト | Main | 暖冬+猛暑=大繁殖 »