« 週6が終わったよ。 | Main | ききまつがい »

2007.09.04

大麻所持て……オイオイ

嶽本野ばらが大麻所持でタイーホされたらしい。

たしか、うちにも下妻物語やロリヰタが並んでいたかも。

ミュージシャンが大麻やって逮捕されるってのはよく聞いたことある話だけど、(狭義の意味で)作家が逮捕されるってのは記憶にないです。僕の不見識かもしれないですけど。

昔だったら自殺してるところですか。

薬ってのはとても魅力的で未知なものですけどね、それヤルくらいだったら酒・タバコ・コーヒーで我慢しておきたいものです。もしかしたら、彼の作品を読めば予兆を感じることができるかもしれませんね。

ぼくが岡村靖幸の音楽を聴いてやばい香りを察知したみたいに。その直後に岡村ちゃんは覚醒剤で捕まることに……今でも好きですけどね。

 

さて、店の棚、どうしたものだろ?
個人的には作家の行動で作品の価値は決まらないと思ってるので、現状維持と行きたいところですが。出版社から回収かかったらどうしよ。

|

« 週6が終わったよ。 | Main | ききまつがい »

Comments

ぇ~しらなかった・・・。
割と人気あったのにどうなるんでしょうねー。

Posted by: かけるん | 2007.09.04 at 10:50

今日、その話題になったら、嶽本野ばらを読んでるアルバイトの子が「いつかやりそうでした」とのこと・・・・・・顔写真見てみたらなんとなく納得。
失礼ながらそうとう無理してそうな感じがしますね。

今のところ回収とかの動きはないけど、やっぱりこういう時って売り時なんでしょうかね。だとしたらフェアの名前はちょっと洒落にならないものになりそうです。

Posted by: tetsu@管理人 | 2007.09.05 at 03:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/16336277

Listed below are links to weblogs that reference 大麻所持て……オイオイ:

« 週6が終わったよ。 | Main | ききまつがい »