« HJ文庫、新デザインに変更 | Main | 大麻所持て……オイオイ »

2007.09.03

週6が終わったよ。

やっとのことで週6が終わりましたよ。

いやー、徹夜込みで考えるとかなりハードでした。この週末は、ペースダウンして過ごしたい物であります・・・。

 

しかし徹夜中にBGM無しでパソコンのシーク音だけを聞いているというのは辛いもの。
そんなわけで、ここ最近はニコニコ動画の『作業BGM』っていうタグにはまっているのですよ。これで検索すると、60分くらいのBGMの詰め合わせ動画が引っかかるという・・・。

オススメはいくつかあるんですが、イチオシはこれ。

 

ロックマン1~6のBGMが入ってます。

他にも検索すれば出てくるので、作業の際には重宝しますよ。

ただ、今日になって、妙に『夏休みの課題を処理中~』『レポートおわらねー』なんて字幕が表示されてますけれど、みんな、若いなー。

今年は夏休み、1日しかとれなかったよー。

|

« HJ文庫、新デザインに変更 | Main | 大麻所持て……オイオイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/16326234

Listed below are links to weblogs that reference 週6が終わったよ。:

« HJ文庫、新デザインに変更 | Main | 大麻所持て……オイオイ »