« 意味もなく忙しく、いらいらしている | Main | エクスメディア倒産 »

2007.10.31

購入

Nintendods

 

 

 

 

 

えへっ、買っちゃった。

ついに自分用のニンテンドーDSを購入しました。先日、母のノートパソコンを買ったヨドバシポイントで。

色はクリムゾンレッドです。上が光沢のある赤で、下が手触りの柔らかい黒になってます。ごらん頂いているとおり見事なくらい映り込んでますものね。

みんなは「ファミコンみたいな色だ」とおっしゃいますけれど、個人的にはバーチャルボーイを彷彿とさせる色。

 

Virtual_boy

 

 

 

 

 

(参考:Wikipedia)

 

Wiiの全てはこのハードから始まったと言っても過言ではないでしょう。サターンやプレステの影に隠れ、ソフトが19本しか出ていないそうですけれどね。

 

そんなわけで、我がニンテンドーDSは「バーチャルボーイ」と命名することにします。よろしく。

|

« 意味もなく忙しく、いらいらしている | Main | エクスメディア倒産 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/16927586

Listed below are links to weblogs that reference 購入:

« 意味もなく忙しく、いらいらしている | Main | エクスメディア倒産 »