« 近所の大型書店が | Main | 久々に警察呼んだ »

2007.10.04

karoshi

今月は週5で働きつつ、目を皿のように添削しつつ(原稿用紙300枚強:一太郎にしてから誤植がぼこぼこ見つかる)、中国に旅行に行かされたりするのでスケジュール的にデンジャラスであります。

それに加えて気温の乱高下で体調も崩し気味。都合良くPLが手元にあってよかった。

 

一つ前の記事の話題(だいぶ前ですけれど)、ダイソーかブックオフかレンタルビデオ屋が広がる可能性が濃厚ですか……。

ブックオフが入ってくるのはどうしても避けてほしいものです。この辺にはうちしか本屋さんないので可能性としてはかなり高いのですけれど。

ところで店長が最近、みょうに「おれが年とったらさ……」なんて話をしてくる。ぼく、何も知らないですからね?

|

« 近所の大型書店が | Main | 久々に警察呼んだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/16648667

Listed below are links to weblogs that reference karoshi:

« 近所の大型書店が | Main | 久々に警察呼んだ »