« 財布落とした | Main | 警察の不祥事なんて言いたくないけど »

2007.10.17

警察の不祥事?

免許証を落としたので、10月16日に警察署に再交付の手続きをしてきました。

しかし本日10月17日の夜、仕事から帰ってくると、警察署から手紙が一通来ていたのです。「あなたの免許証を預かっているので来てください」。そこには10月15日のハンコが押してありました。

免許証の保管場所は、ぼくが再交付の届け出をしたのと同じ警察署です。

つまり、警察はぼくの免許証が手元にありながら再交付代3200円を取ったことになる。

とりあえず、明日警察署に行って免許証を受け取ってきます。そのついでに3200円を払い戻せるか問い合わせるつもりです。

3200円が戻ってこなかったら?

その時は、このブログにひっそりとその事実が残ることでしょう……。

追伸。

結果は最悪でした。運転免許証の2,3週間の停止、3200円は返ってこず。これはいくら何でも問題があるかと……。

顛末はこちらから

|

« 財布落とした | Main | 警察の不祥事なんて言いたくないけど »

Comments

You need to take part in a contest for one of the most useful blogs online. I'm going to recommend this site!

Posted by: minecraft net | 2014.09.17 at 04:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/16791597

Listed below are links to weblogs that reference 警察の不祥事?:

« 財布落とした | Main | 警察の不祥事なんて言いたくないけど »