« ついにこの日が…… | Main | 意味もなく忙しく、いらいらしている »

2007.10.26

〆切に二日酔いってのは死亡フラグだと思うんだ

なんだか、メディアワークスと白泉社が仲が良い。「しにがみのバラッド。」がLaLaでコミック化されたときにはおや? と思ったものだけど、今度は図書館戦争が漫画化されてるっぽい。出版社の事はよく知らないけど、なにかありそうな予感。一ツ橋と角川……うーん? 中の人?

 

それにしても今月のIKKIの表紙は凄まじかったですな。竹熊さん(受けの位置にいる人)、脳梗塞で生死の境を彷徨ったというのに、こんなことをするなんて……いつもたけくまメモ、ヲチってます。おかげさまで、いつも配本1冊にもかかわらず売れ残るんですけど、めでたく本日品切れとなりました。

次は何をやってくれるんでしょうかね。楽しみにしてます。

たけくまメモ内の記事
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/20_7310.html

ドキドキなスク水画像
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_6278.html

|

« ついにこの日が…… | Main | 意味もなく忙しく、いらいらしている »

Comments

まぁ、一ツ橋と音羽よりはいいんじゃないでしょうか。
Sの方ですが、営業の中の人も時々お会いしてるっていってたし。

Posted by: かけるん | 2007.10.26 at 01:45

角川「貴社の海賊J装備、お強いですね~。

集英「いえいえ、貴社のポリタンハンマーも強いですよ~

………
……

モンハンをプレイしながら妄想していた会話が現実味を帯びていたような気が……。

Posted by: tetsu@管理人 | 2007.10.27 at 03:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/16874574

Listed below are links to weblogs that reference 〆切に二日酔いってのは死亡フラグだと思うんだ:

« ついにこの日が…… | Main | 意味もなく忙しく、いらいらしている »