« 久々に警察呼んだ | Main | 逝ってきます »

2007.10.11

中国に行かされる

行きたくないのに、いつの間にか父親がチケットを二人分とっていた……。

そんなわけで、この忙しい時期に中国旅行に行くことになりました。12日の夕方に日本を発ち、15日の夕方辺りに帰ってくるんじゃないですかね……。

とりあえず、胃腸薬と風邪薬、それとオルベスコとセレベントも忘れずに持って行かなければ。あとは念のためにサルタノールも。

 

24日に締め切りが……。あと原稿用紙150枚添削が残ってますよ、目が痛い。そしてバイトの新人も決まったらしく……ああ、何でこの時期に環境が大きく変わるかなあ。アニメの改変期でもあるまいし。

|

« 久々に警察呼んだ | Main | 逝ってきます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/16717181

Listed below are links to weblogs that reference 中国に行かされる:

« 久々に警察呼んだ | Main | 逝ってきます »