« 出版業界、どうなるんだろ | Main | 階段でスライディング »

2007.12.20

行ってきます。

取り次ぎさんの新年の集いということで、椿山荘に行くことになりました。

よろしくお願いします。

追記
さすがに今回ばかりは正装で行くことにします。
どうやら次に作る名刺の肩書きは店長になりそうですので。

1月9日になる前にスーツをそろえておくことにしますね。前に着てたの、虫に食われたり父親が着てたりするので……貧乏を恥じることはない……ただ、赤貧は恥じるべきである……とはドストエフスキーにあった一文と記憶していますが……スーツ、いくらぐらいの出費になるのかなあ……orz

近いうちに買いたかった空気清浄機は遠のきそうです。

会場はこちら……うーん……椿山荘

|

« 出版業界、どうなるんだろ | Main | 階段でスライディング »

Comments

え・・・新年会で椿山荘って・・・できればスーツがいいと思いますよ。
僕でも知ってるぐらい立派なところじゃないですか^^;
まぁ、アルバイトなんでなんとか許してもらえるかもしれませんが、きっと周りは全部スーツだと思いますよ!

Posted by: かけるん | 2007.12.20 at 23:11

おお! 椿山荘行かれるんですね!
僕が顔を出すかは今のところ不明ですが、出席の暁には是非ご挨拶させていただきたく存じます。

Posted by: kenkaian | 2007.12.22 at 18:17

うわあ、なんだかスゴイことになってますねえ!

経験不足でなんて言っていいのかよくわからないですが……が、頑張ってくださいませm(_ _)m

Posted by: 魚の骨 | 2007.12.23 at 00:24

……これは私服でぷらっと行ける空気じゃなくなりましたね……。ぼくもこういう集会は初めてなので今から緊張中です。

狷介庵さん>もしも会場に来ることがあったら、思いっきり浮いててふらふらしてるメガネならそれはきっと僕に違いありません。小書店ですけどよろしくお願いします。

Posted by: tetsu@管理人 | 2007.12.27 at 00:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/17430773

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきます。:

« 出版業界、どうなるんだろ | Main | 階段でスライディング »