« 電撃15年祭に行ってきました | Main | 攻略本 »

2007.12.02

Wii Fitを買いにヨドバシまで行ってきた

WiiFit……僕自身は使わないんですけど、王様のブランチを見た母親がほしいと言い出して急遽買いに行くことに。

しかも、うちにWiiないんですよ。だからそれも一緒に買わないといけずに……。

Wiiの小ささに驚き、WiiFitのでかさに驚いた一日でありました。しかも売り場では母親くらいの女性がWiiFit買ってましたよ……。

 

帰りは自転車だったんですけど、その二つを抱えて走るのはムリなので妹を応援に呼びました。今日は疲れた。風呂入ってさっぱりして寝よう。

|

« 電撃15年祭に行ってきました | Main | 攻略本 »

Comments

ぃゃータイトルをみた時点では、tetsuさんには不要でしょう!!って叫ぼうと思ってましたが・・・。
ちなみに、オイラもとりあえずキープしてありますw

Posted by: かけるん | 2007.12.03 at 21:28

いやいやw
僕も最近晩酌が過ぎたのかお腹が出てきてしまい、ブランチでやってたフラフープが効きそうかな、とw

それにしてもかけるんさんも手に入れましたか。
ぼくは買ったはいいけど、手に入れてしまうと身体を動かすのが無性に面倒くさくなってしまい、まだ開封さえもしていません……。

Posted by: tetsu@管理人 | 2007.12.06 at 00:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/17255502

Listed below are links to weblogs that reference Wii Fitを買いにヨドバシまで行ってきた:

« 電撃15年祭に行ってきました | Main | 攻略本 »