« ジェットストリーム | Main | 彼に言わせたら全てが罪になりそうだ »

2008.01.13

シゴフミ

徹夜中に、アニメ版シゴフミ2話目をチェック。

正月中に1話目を見逃してたのでストーリーは分からなかったけど、なかなかクオリティは高かった。しかし、なぜ、あの女子高生はナイフを持って走るときに忍者走りしているか……それが一番心に残ったかも。

とりあえず平台ように注文しておいたので、どんな客層に受けるのかが楽しみ。たぶん、中学高校の女の子に受けるんじゃないかと思うんですよ。何となくキノっぽい雰囲気があったし。

短編連作なので、何話かとばして見ても問題ないかと。

 

さて、現時刻4:00……まだまだ仕事は終わりそうにないぞー。

|

« ジェットストリーム | Main | 彼に言わせたら全てが罪になりそうだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/17675436

Listed below are links to weblogs that reference シゴフミ:

« ジェットストリーム | Main | 彼に言わせたら全てが罪になりそうだ »