« お客さんとパートさんから板ばさみ4 | Main | 一応、ひと仕事オワタ »

2008.02.14

今日もコミック調整

今日はメディアワークス系列のコミックの調整を検討した。

ランブルローズがあったり、ガンスリンガーガールが虫食い状態+日焼けしていたりと、かなり危機的な状況だった。苺ましまろとよつばとが無いのにかしましが虫食いであったりするミステリー。

今月のダヴィンチでよつばとが紹介されていたような気が。冗談抜きでぼくが担当したら棚の半分は入れ替わりそう。

問題は、これをどうやってソフトに伝えるかということで……ああ、死にたい。

|

« お客さんとパートさんから板ばさみ4 | Main | 一応、ひと仕事オワタ »

Comments

一気に買えるとアレなので、まずは少しずつ・・・。
レーベルごとにやっていくか、全体的に少しずつやるか2通りあるかと思いますが、たまにはリニューアルしてお客さんに新しさをアピールしよう!的な方向でもっていってみてはどうですかねー。

Posted by: かけるん | 2008.02.14 at 00:37

なるほど!
絶対パートさんとごねそうなので、そうなったらその手でいきます!good

Posted by: tetsu@管理人 | 2008.02.15 at 00:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40115400

Listed below are links to weblogs that reference 今日もコミック調整:

« お客さんとパートさんから板ばさみ4 | Main | 一応、ひと仕事オワタ »