« マガジンコミック新刊 | Main | 選挙カーうるさい・・・ »

2008.02.17

文芸・実用・コミックの併売

かなり棚の状態がカオスだったので整理整頓しました。

まず問題だったのが、コバルト文庫のたなの上部にフランス書院の美少女文庫が並んでいることと、その横にBLが並んでいること。朝入荷されてきたエロを1カ所に集めた結果、こんな風になってしまいました的な。

これではいけないということで、その辺をお客さんの立場を考えながら整理してました。

出来ることならライトノベル台の向かい側を電撃コミックスやジャンプコミックなどにすれば年齢層が近づいていいかなーとは思うけど……やりたい、凄く棚を入れ替えたい。
ちなみに今現在のラノベの向かい側はフラワーコミック。狙って併売した記憶は……ありませんね……確か。こればっかりはコミック担当さんと連携取らないといけない。

ひぐらしのなく頃にの講談社BOXの隣に、太田出版の完全自殺マニュアルや完全失踪マニュアルを置いたのは我ながら良い仕事をしたと思ってる。

|

« マガジンコミック新刊 | Main | 選挙カーうるさい・・・ »

Comments

久しぶりにみにきたよ
ひぐらしの横に自殺マニュアル置くとかさらにカオスに・・・

ブログを再開してみたので身にきてくださいまし

Posted by: white | 2008.02.17 at 01:37

本当は第三書館の『ザ・殺人術』をおいときたいんですけど踏み止まりましたw

ブログ、まえと違うみたいなんでアド変えときますね。

Posted by: tetsu@管理人 | 2008.02.18 at 14:28

太田繋がりwwww

Posted by: kenkaian | 2008.02.19 at 20:48

その発想は無かったwww

Posted by: tetsu@管理人 | 2008.02.20 at 02:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40150100

Listed below are links to weblogs that reference 文芸・実用・コミックの併売:

« マガジンコミック新刊 | Main | 選挙カーうるさい・・・ »