« お客さんとパートさんから板ばさみ2 | Main | 食 »

2008.02.10

お客さんとパートさんから板ばさみ3

コミック担当のパートさんと会った。
ぼくが置きたい本と返本するべきだと思っている本を書置きしといてほしいとのこと。

コミックの注文書さえも渡されずにこの作業をするのは大変だったけど、今日はとりあえず週刊ジャンプ・マガジン・サンデーを目次などを見るなどして吟味した。
返す本などはwikiなどを見ながらの作業。CMBが無いのにQEDが一冊だけあったりして割と絶望できた。
全部の月刊までは手が回らない。マガジングレートはよほどじゃない限り返してしまおう。

あと残りは、マッグガーデン、スクエニ、秋田、角川、………などなど。とりあえずヤングコミックスも返本決定。なんでこのお店、ARIAがないのだろうか。

ところで、「お客さんから聞かれた本を書いていくノート」ですけど、角が立たないようにナイスなネーミングを考えているのですよ。

『お客さんから聞かれたん デスノート』

………。

うーん。

やるんなら、無印良品の黒いノートに修正液で表題を書きたいところ。実現するかは知りませんが。

とりあえず今日は雨に濡れて帰ってきて疲れた。

|

« お客さんとパートさんから板ばさみ2 | Main | 食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40063166

Listed below are links to weblogs that reference お客さんとパートさんから板ばさみ3:

« お客さんとパートさんから板ばさみ2 | Main | 食 »