« 本日は飲み会 | Main | 今日もコミック調整 »

2008.02.13

お客さんとパートさんから板ばさみ4

ガンガン、ブレイドコミックスの棚の状況をチェックしてみる。
連載終了してる作品が虫食い日焼け状態で刺さってたので返本を勧めることに。ワるきゅーレ、私の救世主様など。それでいてARIAが無い。

ブレイドMASAMUNE、ZEBELの新刊配本の売れ残りがそのまま棚に刺さってる印象。

ジンキ9が一冊だけあった。この人ってメディアワークスに移籍したんじゃなかったっけ……。

明日は電撃コミックスをテコ入れする。
チラッと見た限りだと、かしまし(全5巻)の1,3,5巻の虫食い日焼け状態だった。全巻揃っていれば売れるかも知れないけど、焼けている本は売りたくない。

 

それにしてもデスノートが棚に無いと担当者に聞いたら、当然のように『ストッカーに入っているけど、何か?』との返答が。泣きたくなる。関東では最近放送されたばかり。並べとこうよ……。

|

« 本日は飲み会 | Main | 今日もコミック調整 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40106141

Listed below are links to weblogs that reference お客さんとパートさんから板ばさみ4:

« 本日は飲み会 | Main | 今日もコミック調整 »