« フラグ | Main | コミック棚フレッシュ計画 »

2008.03.10

本日は飲み会でした。

本日ははてな界隈の方たちと飲み会でした。
あんなことやこんなことを聞くことができつつも、BLの話しあたりからテンションが変なギアに入ってしまい、記憶が定かじゃないんですよね……。

「どうだ? おれの直リンの味は。
          
このアクセス乞食め!!」

・エクスカリバー
・戦車攻め
・2D→3D→無機質らしい。

 

………冷静に記憶を呼び起こそうとおもってもこれが限界です。なんか凄い場にただただ圧倒されたばかりでした。

振り返ってみると、ラノベ読みと話す機会はこれが初めてのことです。いつも売ってる本を読んでくれてる人がこんなに熱いものを持っているのならばこの仕事で頭痛を抱え込むのもそんなに悪いことじゃないかなあ、と。それとともに自分のラノベ度の低さを認識。最近、読書の量減ったなぁ(しみじみ)

あとは………

 

『秀吉 はいてない』で検索してみて上位に来たロッテのおもちゃもチェックしとけば問題ないっすかね。今日のやりとりで気になってしまったので読んでみることにします。

ついてる、ついてない………なんのことなんだ?

|

« フラグ | Main | コミック棚フレッシュ計画 »

Comments

kenkaianさんとこみて気がつきました・・・。
もうIDとっとるんかい!www
いいもん・・・みんな はてなにいっちゃえー;;

あ、BLなら任せてください。
だてに担当やってませんでしたよwww
蔵書もたっぷり。

Posted by: かけるん | 2008.03.10 at 01:33

あははは……ばれてしまいましたか。
実ははてなスターをつけるためにID取ったんですけど、どうやらそのままはてなダイヤリーも始められる仕組みらしく……あとはインポとエクスポの方法を調べればばっちりです! てへっ。

それにしてもBLの蔵書てww
一度見させてもらった指が入らないほどのミッチリな棚の写メを持ってけばバッチリですよ。
BLの帯の話題とか凄かったですよ。http://coffeewriter.com/text254.html
とか……まさかエクスカリバーをみんな知ってるとは思わなかった……。

Posted by: tetsu@管理人 | 2008.03.11 at 03:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40446172

Listed below are links to weblogs that reference 本日は飲み会でした。:

« フラグ | Main | コミック棚フレッシュ計画 »