« ついカッとなってやった。後悔はしていない | Main | なんでこうなるのか。 »

2008.03.24

むしゃくしゃしてやった。反省はしている。

本日は、雨天の休日であるにもかかわらず、午前8時に目が覚めたので地元の本屋さんを回ってきました。
「ゲオ!」という中古ゲームソフトと一体のチェーン書店なんですけど……ぱっと見てみるとコミックよりも文芸書に力が入っていました。

ぼくがコミックに力を入れようとしているのはイレギュラーな考えなのだろうか。

などと思いつつも……目標の書籍をサーチング。
あさのあつこ原作の『テレパシー少女蘭5,6』です。探すのに苦労しましたよ。新刊であるくせに既に棚に刺さってました(笑)。しかも残り各1冊。これは売れた上での残りなのか、それとも1冊しか入荷しなかったのか……ヒント:シリウスコミック。

先日の土曜日に自分用に客注しといてなんですけど、やっぱ2週間待ちは無いですな!!

目の前に果実があるとする。それを食べずに我慢して2週間後にようやく食べる決意をしたとする……すでにその果実は腐っていた……みたいな。
新刊は生ものです。

弊店に入荷するテレパシー少女は6月からNHKでアニメ化されるのでそのフェア用に回すことにします。コミック版は面白いですよー。

あさのあつこは「仲が良すぎる同性」を書くのがうまいですけどね、この作品も例に漏れず……作中、ほとんど女の子同士で手を繋ぎっぱなしッっていうのはどうなのよ……。
あ、表紙から既にその香りが。

|

« ついカッとなってやった。後悔はしていない | Main | なんでこうなるのか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40628608

Listed below are links to weblogs that reference むしゃくしゃしてやった。反省はしている。:

« ついカッとなってやった。後悔はしていない | Main | なんでこうなるのか。 »