« 本日は飲み会でした。 | Main | 平台ジャック »

2008.03.11

コミック棚フレッシュ計画

かんなぎが1冊も入荷してくる気配がないので、そろそろ各巻30冊ずつ注文しようとしたところ、客注ボタンさえついてないので未遂に終わってしまいました……。
黙って発注するのもアレなので、具申という形で書き置きしておくことにします。

最近のニュースとしては、フラワーコミックだけで6段目侵食開始したってところでしょうかね……。あはははは。一体どこまで増やす気だ。(コミック棚63段中)

もうすぐマッグガーデンの棚セットが入荷してパートさんが怒る予定なので、今のうちに回転率低く焼けている本のデータや短編単発作品をエクセルでまとめているところであります。

3年前のコミックがささっていたりと、発掘気分を味わえますよ……??

|

« 本日は飲み会でした。 | Main | 平台ジャック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40461374

Listed below are links to weblogs that reference コミック棚フレッシュ計画:

« 本日は飲み会でした。 | Main | 平台ジャック »