« 深夜TV自粛の動きって…… | Main | 本日は飲み会でした。 »

2008.03.08

フラグ

おれ、この仕事が終わったらさ……オフ会なんだ……。

 

……なんてことは置いといて。
都内の兄メートに1日遅れて電撃文庫が入荷しました。待ちに待ったピアノソナタの2が発売。しかし今まで幾多の地雷を踏んできた性といいましょうか、綺麗すぎる挿絵=地雷の公式といいましょうか、当日には買うのを控えておきました。べ、別に財布の中に紙幣が入って無いわけじゃ、ないんだからねー!!

全体的に初動はにぶめと言ったところです。

そろそろHJ文庫とファミ通文庫を入れ替えようかと思案中。

あと、変わったことと言えばマッグガーデンの月刊ウンディーネ4が身に覚えがないのに3冊入荷。キラータイトルだから問題ないですけど。

さあ、これを乗り切ったら給料日だーー!!

|

« 深夜TV自粛の動きって…… | Main | 本日は飲み会でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40423851

Listed below are links to weblogs that reference フラグ:

« 深夜TV自粛の動きって…… | Main | 本日は飲み会でした。 »