« 発注癖が…… | Main | 不整脈 »

2008.03.14

モンスターハンターP2でネトラジ

モンスターハンターP2Gを早くプレイしたいと思いつつも年度末進行に追われている今日この頃であります。早く発売してほしいと思いながらも時が止まればいいと思っていますよ、ああなんて勝手な。

こんな時、気分転換にお世話になっているのがこの動画。
モンスターハンターのプレイをネトラジ風味で味わうことができるのですよ。
マイクとか使って。これはグッドアイディアだと思います。

是非機材さえあれば挑戦してみたいんですけど、如何でしょうか。

グラビ2頭って時点で危険な香りがぷんぷんしてきますがw
シリーズごとになってるので、制作者のマイリストから全部見ることができます。

やっぱりモンハンはガチでプレイするよりも、みんなで楽しむのが一番ですね!!

全滅しても面白そうに見えてくる。

|

« 発注癖が…… | Main | 不整脈 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40493827

Listed below are links to weblogs that reference モンスターハンターP2でネトラジ:

« 発注癖が…… | Main | 不整脈 »