« ふふふ | Main | 発注癖が…… »

2008.03.12

ああ、そんな記念日もあったね

今日、化粧品の営業が弊店にいらっしゃいました。

最初はてっきり店頭に置くための交渉かと思ったのですが、どうやらぼく自身に売りつけたいご様子。

『バレンタインデーのお返しにどうですか』

……………………………

 

………………………

 

………………

 

( ゜д゜)ポカーン

 

この営業さん、絶対にこの仕事向いてないよ……ぼくがチョコをもらってそうな面に見えますかね? 夕方過ぎに来たところを見ると、よほど売れてないと見えます……だからって、ねぇ……。

ああ、どうせ義理チョコさえも貰ってないさ!!

ホワイトデーの日付さえも忘れてたところだ! どうだ参ったか!!

 

なんてことは叫ばずに、「ぼく、チョコ貰ってないんでお返しいりません」と丁重にお断りして帰って頂きました。
ただ、その時のそいつの「やっちゃった」的な表情が今も脳裏にこびりついて離れないのは秘密です。

|

« ふふふ | Main | 発注癖が…… »

Comments

まぁまぁ・・・今度、なんかうまいもんでも食べにいこうじゃないか・・・。
日頃からおみやげとか買ってると、義理チョコもらいやすいですよ。
もちろん、内容によっては逆効果になりますが・・・。

Posted by: かけるん | 2008.03.15 at 01:47

本日、めでたくホワイトデーを丸忘れしたままスルーしたことに気付きました。後悔はしてないです。
うまいもん、機会があったら食べに行きましょう……orz

Posted by: tetsu@管理人 | 2008.03.16 at 00:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40471330

Listed below are links to weblogs that reference ああ、そんな記念日もあったね:

« ふふふ | Main | 発注癖が…… »