« 積ん読を | Main | むしゃくしゃしてやった。反省はしている。 »

2008.03.23

ついカッとなってやった。後悔はしていない

またもテレパシー少女5,6(シリウスコミック)が未入荷……。
仕方がないのでまるこで自分用に客注入れておきました。入荷するのは2週間後。

ドイツでも街の本屋さんが大型書店に圧迫されている記事をどこかで読みました。ただし、ドイツの場合は流通とネットの融合により客注の翌日には入荷するそうです。

日本の2週間ってのは、いまの社会では化石としか思えない時間でしょうな。悔しいので表紙を並べて買った気になってみる。

1年越しの同時発売……アニメ化ともタイミングがずれた上に未入荷って……気の毒だと思うけど……なにやってるんだか。

|

« 積ん読を | Main | むしゃくしゃしてやった。反省はしている。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40613644

Listed below are links to weblogs that reference ついカッとなってやった。後悔はしていない:

« 積ん読を | Main | むしゃくしゃしてやった。反省はしている。 »