« とりあえず | Main | ビバ、新年度 »

2008.04.08

関東大荒れ

本日の関東は発達した低気圧により大荒れとなっています。

先ほど13:30分頃、店長からモーニングコール(笑)が入りまして、今日は店閉めるから来なくて良いとのこと。いきなり休日宣言を出されてしまいました。

きっと店長の中では、『利益<経費』という構図が出来上がっているのでしょう……いや、下手したら『売り上げ<経費』ということにもなりかねません。

 

急にできてしまった3連休の最終日。さて、積ん読でも消費しますか。

ああ、どうせWebHotLineとかで家で仕事するんですけどね……そろそろ電撃文庫が……今日仕事だったら楽なんだけどなー。

|

« とりあえず | Main | ビバ、新年度 »

Comments

わたしゃ、休みの日はケータイで受注センターに電話しとりましたよw
(電話の方が確実なこともあるので)

Posted by: かけるん | 2008.04.08 at 19:12

電話っすか……他の版元にかけたときにトラウマがあるのでどうも苦手なんですよね……。それなら書面や電子的にやった方が精神衛生上もいいですし……。うーん。

Posted by: tetsu@管理人 | 2008.04.12 at 04:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40814588

Listed below are links to weblogs that reference 関東大荒れ:

« とりあえず | Main | ビバ、新年度 »