« テストをつくってみた | Main | 新人バイトが入ってきた »

2008.04.20

ゴルゴ様がみてる

ゴルゴ13、仮面のメイドガイなどの動きが順調。
我が家のお稲荷さま。もジワジワと動きはじめている。

多くの新入学生や新社会人が新しい書店を開拓するこの時期に、このスタートダッシュは吉兆なのでは。しかも、近所のす○る書店が弊店よりも更に遠く離れたところに移転するというニュースが。

そのせいか休日の土曜日だというのに売り上げが平日並みに達した。コミック目的に来店されるお客さんが多くなり、店内でのお客さんの流れが変わってきたような気が……?

 

ところで、取次さんからのメディアミックス情報なるものをコルクボードに貼りだしてみたところ、コミック担当者のパートさんがメラメラと闘志を燃やす格好になり、ぼくが手を出すまでもなくコミックの平台がアニメ・ドラマ+αの状態になりました。ぼくがこっそり発注しておいた夏目友人帖も平台に積まれてました。ラノベ台に積んでおいたコミック版我が家のお稲荷さまもいつのまにやらコミック棚に移動していて……ポジティブに受け取っておくことにします。こっそり1冊ぬいてラノベ台に戻しておいたけど(バレバレ

そんなわけでぼくがやろうとしていたことは形は違えど成ったわけでして、ぼくが発注しても担当の棚が埋まらないという結果になってしまいました(笑)
しかも一騎当千の石けん付きセットを注文したけど、注文満数にて出荷されず!
 ……残念!!

IKKIコミックを発注しその場を凌ぎつつ(仕事してますよー的に)、次のクールに標準を合わせておこうかと思案中です。

|

« テストをつくってみた | Main | 新人バイトが入ってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/40930288

Listed below are links to weblogs that reference ゴルゴ様がみてる:

« テストをつくってみた | Main | 新人バイトが入ってきた »