« なにやってんだかね・・・・・・ | Main | ニコニコ組曲『マルクス経済学』 »

2008.05.11

俺の名前を言ってみろ

新しくアルバイトで入ってきた女の子が、異様なまでに「北斗の拳」に関して詳しかったので、レジに立っている時に私語全開になってしまいました。反省すべきなんですけどね……しかしアミバ様の話題や『なんという哀しい目だ!』を普通に話せる機会って言うのは滅多にないので、これからちょくちょく振っていくのも有りかなあと。

 

それと右肘が痛いです。
腱鞘炎に電撃文庫が重なったので変な力がかかっているのでしょう……。今月は土曜だし雨が降るしで初動が弱いですけど、アリソンなどで底上げがはかれるラインナップなのですよ。

図書館戦争シリーズも、読者が内乱まで進んでいるようで、ジワジワと売れ始めています。後は我が家のお稲荷さまが売れ始めてくれれば文句なしなんですけど……アニメで見る限りだとふたなりですしね。……需要はある……しかしちょっとばかりマニアックかも知れませんね。

|

« なにやってんだかね・・・・・・ | Main | ニコニコ組曲『マルクス経済学』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/41165454

Listed below are links to weblogs that reference 俺の名前を言ってみろ:

« なにやってんだかね・・・・・・ | Main | ニコニコ組曲『マルクス経済学』 »