« いじめ、かっこわるい | Main | 俺の名前を言ってみろ »

2008.05.09

なにやってんだかね・・・・・・

なんかコミック担当者さんが辞めるとか言い出してるらしい。

理由はぼくが併売用&フェア用にコミックを発注しているのが気にくわないとのこと。店長経由で伝えられました。店長はコミック担当者さんに辞めて欲しくはないみたいだけど……。

ぼくの立場としては、コミックを発注するときは一声かけて欲しいと言われたのでその通りにしたら、注文するなと言われたので、そうなったら黙って発注してラノベ台に並べるしかないじゃないですか……。

ぼくが発注した本さえもコミック担当者さんは一人で何とかしようとしてしまうのですよ。もうちょっと、フリーダムでもいいと思うんだけどなあ。

駅前書店の宿命か、コミックは夕方以降から動き始めるのですよ。コミックが売り切れだとお客さんから怒られ、発注すればパートさんから怒られ……辛いッス。

そもそも、若奥様一人にコミックの発注権を全部渡したら、FCばっかりになるって言うのは何となく想像がつくところ。

自分の発注に完全な自由がきかなくなったからと言ってすぐに辞めるというのは……。

はぁ………。
なんか、今日は身に覚えのないクレームやお家騒動に巻き込まれて滅茶苦茶疲れましたよ。モンハンをやりたいけど気力が持ちそうにないので止めておきます。

お休みなさい。

|

« いじめ、かっこわるい | Main | 俺の名前を言ってみろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/41152181

Listed below are links to weblogs that reference なにやってんだかね・・・・・・:

« いじめ、かっこわるい | Main | 俺の名前を言ってみろ »