« 初Wii | Main | 眠れない午前2時 »

2008.06.30

月刊EXILE

月刊EXILEの問い合わせをかなり受ける。

ちなみにうちに入荷したのが2冊くらい。午後からなので正確な数は調べていないけど。もちろん当日に瞬殺されました。

発売日当日の夕方以降は、女子高生が近辺を徘徊していたらしく、そのくらいの年頃のお客さんからかなーり問い合わせを受けることに。ある子たちは、コンビニまでも丹念に回ってきたらしく、

「もう○○(弊店がある市)にないんじゃないの!?」

とのセリフが印象的でした。

翌日には有閑マダムからの問い合わせが多く、車の鍵を持ってレジに直行問い合わせしてくるお客さんが多かったです。

車の鍵を持ってるって言うことは……この辺、全滅かな?

全部で30万部のところを2冊恵んでもらえただけでも結構健闘した方かなと思いながらも、来月はどうにかしてほしいものだと思いながら謝り続けてるここ数日です。

 

|

« 初Wii | Main | 眠れない午前2時 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/41689783

Listed below are links to weblogs that reference 月刊EXILE:

« 初Wii | Main | 眠れない午前2時 »