« ウイルスセキュリティZERO | Main | オワタ!? »

2008.06.06

クリアしちゃったよ……

.hack//G.U.を1ヶ月掛けてプレイする予定だったので、相当ペースを落としていたつもりだったのだけど、3日でクリアしてしまう羽目に……。

シリーズ伝統の短さは健在だったようです。

 

1枚目クリアした時点での感想は、

・アクション部分は初代と比べてかなりパワーアップしている。
・シナリオは初代の方が良かったような気が。
・アリーナだけで終わっちゃったよ。
・ハセヲ中二病。
・キターーーーー!!
・う・ま・れ・るーー!!
・みんな中二病。
・Well come to The World

 
登場人物がリアルで引きこもりだったり、中二病だったり、独りBBS、独りチャット、独りメールと……相変わらず良くできた独りネトゲーだなあ、と。

シリアスなシーンなはずなのに『キターーーー!!』(初めてスタンドを呼び出せたとき)など、良いセンスしてます。

とりあえず近所の中古屋で続編買ってくることにします。だけど困ったことに、続きがさして気になっていないので続編をプレイするのはまだまだ先になりそうです。

当面はクエストを請け負いながら薄給を待つことにしますよ。しかし……回復役が使えないのにレベル上げって……。

|

« ウイルスセキュリティZERO | Main | オワタ!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/41442750

Listed below are links to weblogs that reference クリアしちゃったよ……:

« ウイルスセキュリティZERO | Main | オワタ!? »