« 一日一食のみで、夕飯にマックを続けたらどうなるか | Main | とりあえず »

2008.06.14

岩手で地震

今日、関東では寝ている間にゆっさゆっさと地震があったけど、それほど大きくなかったので、そのまま眠り続けていたのですが……どうやら岩手の方では震度6強を観測するなど大変なことになっているみたいです。

岩手には親戚が多数住んでいたり、マヨさんが住んでいたりと、色々と関わりが深い地域なのですよ。たぶん、連絡が取れるのは今夜当たりになるでしょう。

そんなこんなで起きてからテレビに張り付いていたわけなんですけど……地震で死者がでているなかで、お仏壇のはせがわのCMを流されるのはどうかと

……いや、失笑しちゃったけど心情的に、ねぇ……。

|

« 一日一食のみで、夕飯にマックを続けたらどうなるか | Main | とりあえず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/41528504

Listed below are links to weblogs that reference 岩手で地震:

« 一日一食のみで、夕飯にマックを続けたらどうなるか | Main | とりあえず »