« プリンタが壊れた!? | Main | 岩手で地震 »

2008.06.13

一日一食のみで、夕飯にマックを続けたらどうなるか

ここのところ暑くなり、食欲減退が著しいです。

一日一食、濃い味付けのものを食べるので精一杯ですよ……あとはコーヒーや飴などで満腹感を得ているわけですが。

腹が減っていても食べられないんですよね。

 

そんなわけで、3日連続マクドナルドが続く日々が続きました。一日一食で、しかも夕飯にマックを食べるという、振り返ってみたら不健康きわまりない生活ですが……。

一日目、テリヤキバーガーセット(ポテト、ホットコーヒー)
一日目なので問題なく完食することができた。照り焼きの濃い味付けが、一日の疲れを吹き飛ばしてくれるような気がする。

二日目、マックポークセット(ポテト、ホットコーヒー)
マックポークの和風味付けがうまー。ただ、ポテトを平らげるのに少々苦労する。コーヒーが逆流してきそうになる。

三日目、マックポークセット(ポテト、ホットコーヒー)
店に入った瞬間、独特の香りで胃の中のものがこみ上げてきそうになる。ポテトをサラダにしようか迷うけど、それだと40円高くなってしまうので、マックポークのポテトセットを頼む。昨日と同じ味付けのためか、むしゃむしゃと味気ない歯ごたえのなかハンバーガーを完食する。ただ、その直後に急激な胸焼けに襲われ、ポテトを半分くらい食べたところでギブアップ。ゴメンナサイ。
帰宅後、強烈な吐き気の波が何度か襲来してくるも、気合いでカバー。(以前これで吐血したことがある)

 

……そんなわけで、3日でギブアップです。駅前には他にCoCo壱やなか卯があるのに、なにもマックにいかなくても……。もう少しゆっくりできる環境があればはいってもいいのですけど。

 

 

この3日間で得た教訓
・食べ物を流し込むにはホットコーヒーは不向き

|

« プリンタが壊れた!? | Main | 岩手で地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/41518788

Listed below are links to weblogs that reference 一日一食のみで、夕飯にマックを続けたらどうなるか:

« プリンタが壊れた!? | Main | 岩手で地震 »