« オワタ!? | Main | 一日一食のみで、夕飯にマックを続けたらどうなるか »

2008.06.11

プリンタが壊れた!?

職場でプリンターが動かない!!

と午前中のパートさんからSOSサインが送られてきたので何事かと思い原因を探ってみたところ……ケーブルが繋がってないだけじゃないッスかw

そしてなぜかケーブルが繋がっていなかったりFAXの設定が狂っていたり(見るだけFAX ができなくなってた)していたのですけど、それがなぜか僕がやったと言うことになっていて……。

このままでは納得できないので、過去ログを調べてみたところ、6月2日の午前10:44分に設定が変えられた形跡があったのですよ。この時間に出勤していて設定を変える知識があるのは一人しかいないです……恐らく、やった本人には自覚がないので、どうやって説明しようか悩ましいところですが。

|

« オワタ!? | Main | 一日一食のみで、夕飯にマックを続けたらどうなるか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/41500693

Listed below are links to weblogs that reference プリンタが壊れた!?:

« オワタ!? | Main | 一日一食のみで、夕飯にマックを続けたらどうなるか »