« .hack G.U | Main | クリアしちゃったよ…… »

2008.06.02

ウイルスセキュリティZERO

ウイルス対策に『ウイルスセキュリティーZERO』を進められているのだけど、そうなると現在使っているウイルスバスターをアンインストールしなければならず、更新するかアンインストールするか迷っているところです。

なぜか危険を感じ、アマゾンのレビューや各ポータルサイトの知恵袋などでウイルスセキュリティZEROの性能を調べてみたところ、あまり高性能ではない&プリンタやスキャナとの相性が悪いことが多く、増設した場合に不具合が起こると面倒くさそうっぽいです。

もちろん、問題なく使えていると強く進められている方もいますけど。

しかし……。

ここは……無難に更新した方がいいでしょうかね……。

|

« .hack G.U | Main | クリアしちゃったよ…… »

Comments

オイラはAVG Freeっつーその名の通りフリーのウィルス対策ソフトをつかっとります。結構信頼できるよ!
それはそうと、元気になってそうで何より。

Posted by: かけるん | 2008.06.02 at 23:45

B型は、フリーソフトをダウンロードしてみるも、使い方が分かる前にゴミ箱行きになっている……なんていう法則があると思うのですよ。うん、絶対に。

元気かどうかは分からないですけど、夏ばてにならないように生活していきたいです。

Posted by: tetsu@管理人 | 2008.06.06 at 13:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/41406714

Listed below are links to weblogs that reference ウイルスセキュリティZERO:

« .hack G.U | Main | クリアしちゃったよ…… »