« 夏、所感 | Main | ゴッキゴキ »

2008.07.24

ちょっとしたホラー

暑くなってきました。ムシムシしますね。夏です。

 

うちのお店、出るんですよ……。

黒くて、つやがあって、とびっきり素早いやつが。

 

昨日、職場からの帰宅中にバッグからゴキブリが出てきましてね……4,5センチは有りましたか。トラウマになってしまいそうです。駅のホームで、椅子の上にバックを置いたとき、ふと気がつくとサイドポケットから出てきたんです。
もしもこれが歩行中だったり、家に帰ってからも気付かなかったりしたら……ゾッとしますね。

今日はバックヤードでふと何を思い立ったか、思いっきりジャンプしてみたらどうなるんだろうか? と思い、思い立ったが吉日とばかりにドーンと1回地面を揺らしてみたわけです。そうしたら案の定ゴキ様がおいでになりました

ぼくはゴキブリが大ッ嫌いで、夏場は職場環境としてはかなり劣悪な部類に入ってしまいます。ここまで出てくると精神的にかなりつらい。経費でコンバット買ってもらおうかしら……。

これで2日連続エンカウントです。

さあ、明日は………。

 

ちなみに去年は2日で5匹出てきました。どうなる事やら……。

|

« 夏、所感 | Main | ゴッキゴキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/41961536

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとしたホラー:

« 夏、所感 | Main | ゴッキゴキ »