« 電撃文庫が発売(笑) | Main | 買ってしまった…… »

2008.07.12

今日はよく働いた。

乃木坂春香の秘密8がよく売れる。

大半が男性。その半分くらいがスーツ姿。
ちらほらと女性もいたり。

今日は10日直後ということでただでさえ雑誌が多いのに、12日が休配日なので多くのお客さんがきた。それプラス電撃文庫、さらに一迅社の棚刺し分コミックが入荷したので棚の高さを変えたり。その後はまんがたいむきららから棚刺し候補を選んだりしてました。

……それにしても芳文社コミックは傷んだ本が多く入荷してくるような……? 雑誌扱いだからかも知れませんけど。一年生になっちゃったら1を泣く泣く返品した1日でした。

|

« 電撃文庫が発売(笑) | Main | 買ってしまった…… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/41807943

Listed below are links to weblogs that reference 今日はよく働いた。:

« 電撃文庫が発売(笑) | Main | 買ってしまった…… »