« 眠れない午前7時……。 | Main | ちょっとしたホラー »

2008.07.23

夏、所感

最近、暑すぎて気力減退が著しいです。

今日はフランス書院の美少女文庫が3点入荷。編集部期待賞が配本多めだったかも。良く覚えてない。美少女文庫全体に言えることだけど、かなりパターンが固定化されてきたような感が。著者数の割りに書籍数が多いので仕方がないことかも知れませんけれど。

ここ数日はガガガ文庫のブラックラグーンがよく売れている。
今までのパターンから察するに、爆裂配本(と言ってもうちでは40冊くらい(仮))来たうちの下手したら35冊(仮)くらいは返本かな……とか思っていたけど、今のところ順調に4割程度を消化。

乃木坂春香の秘密もじわりと。ことみかわいいよことみ。

明日はMF文庫Jが入荷予定。ねこねこソフトの片桐ともが執筆した……えーっと、ナルキッソスをちょっと重めに指定配本させていただいたので、期待通りに動きますように。

|

« 眠れない午前7時……。 | Main | ちょっとしたホラー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/41944165

Listed below are links to weblogs that reference 夏、所感:

« 眠れない午前7時……。 | Main | ちょっとしたホラー »