« ちょっとしたホラー | Main | 月刊EXILEが発売したけれど…? »

2008.07.26

ゴッキゴキ

店長に泣きついたらバックヤードにゴキ様ようの御飯を置いてくれた。これで少しはマシになるかも。

そのおかげかどうかは分からないけれど、今日はエンカウントすることはなかった。だけど休憩中、カサッと音がなると飛び跳ねてしまいましたけど。

 

仕事面ではハリーポッターが土日を前にしてじわりと売れる。きのうはピタリと止まってしまったので一安心。

明日はアスキー・メディアワークスからコミックが発売。灼眼のシャナなど。本日、一日遅れで一騎当千14が入荷したので、もしかしたら一緒に動くかもしれない。

 

ふと思ったんだけど、ゴキブリの御飯って、ぼくの1食分よりも高いわけですよね。ちきしょう。せいぜい最後の晩餐を楽しむことだな。

|

« ちょっとしたホラー | Main | 月刊EXILEが発売したけれど…? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/41970987

Listed below are links to weblogs that reference ゴッキゴキ:

« ちょっとしたホラー | Main | 月刊EXILEが発売したけれど…? »