« とらの鳴く頃に | Main | ダイエットを傍観してみる »

2008.08.18

休暇最終日

コミケの2日目に行き、グロッキー状態で帰還を果たしたところ、翌日目が覚めたのが16時だったというトラップ。しかもなんだか風邪っぽい感じが……。

なぜか風邪を引くときは休みの時と相場は決まっているのですよ。 

明日から盆明けで仕事始めです。年末年始よりも長期休みなんですよね、哀しいことに。

とりあえずメールチェック、スリップ整理、品出し、注文の順番で仕事を片付けて行く予定……。

さーて、休み中に乃木坂春香の秘密が全巻面陳してたのが売り切れてたらいいなー……なんて希望的観測過ぎですかね……いや、今月分は新刊が入ってこなかったのでこのくらいしてくれないと厳しいモノが……。

|

« とらの鳴く頃に | Main | ダイエットを傍観してみる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42201841

Listed below are links to weblogs that reference 休暇最終日:

« とらの鳴く頃に | Main | ダイエットを傍観してみる »