« 漢検、その後 | Main | 小咄として »

2008.08.03

2008年7月のアクセス解析を晒してみる

このブログのアクセス数
Gurafu01_3

 

 

 

 

 

 見るからにションボリの『検索で通りすがり』的なアクセスパターンです……。
最近、更新が滞っていますね……。それがユニークアクセスや画面ビュー数にダイレクトに直撃しているみたいです。ケータイ機種によってはカウントできてないみたいなので、もしかしたらもうちょっと伸びる……かも。

 

次。

 

 

 

サブだったはずの下手の横好きの駄文ブログのアクセス数
Gurafu02
 

 

 

 

 

………サブ。
先日、めでたく1周年を迎えることが出来ました。
初めはほんの出来心の2次創作小説ブログのつもりだったけどいつのまにやらアクセスが増えてしまい、メインブログの立場が危うくなっているのですよ。

というか、『小説系』1ヶ月分のトータルアクセス=サブブログ1日分という衝撃の事実。気付かなかったほうが幸せだったかも。

 

もう少しメインブログの更新を頑張っていけたらなーなんて思いながらも、リア充ではないぼくは日記を毎日書くことが難しくて、結局は妄想の世界に逃げ込んでいるのかと、ちょっとブルーになってしまったアクセス解析の結果でした。

|

« 漢検、その後 | Main | 小咄として »

Comments

大丈夫。僕の月刊blogっぷりに比べればしっかり更新されてるさ!
ネタがないことはないはずなのに、かく気力と時間がでてこないんだよなぁ・・・。

Posted by: かけるん | 2008.08.03 at 01:46

いやいや…あの月刊ブログ、写真とか使ってて凝ってるじゃないですか~。

ちゃんと内容のある更新しなきゃいけないんだけどなあ…。

Posted by: tetsu@管理人 | 2008.08.05 at 23:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/42044624

Listed below are links to weblogs that reference 2008年7月のアクセス解析を晒してみる:

« 漢検、その後 | Main | 小咄として »